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Shopping Guide お買い物ガイド

ご注文方法

ご注文の流れ

  • 商品をショッピングカートに入れる
  • 注文画面へ進む
  • 商品の送付先を入力する
  • 決済方法を選択する
  • 注文内容を確定する

ご注文の商品は、ヤマト運輸の宅急便でご指定先にお届けします。
出荷の完了メールはservice@elgon.jpよりお送りします。
あらかじめメールを受信できるように設定をお願いいたします。

ご注文方法

24時間・365日こちらのサイトより受け付けております。
当サイトより、ご希望商品をカートに入れご購入手続きをお願い致します。

  • お電話でのご注文は受け付けておりません

ゲスト購入について

当サイトでは会員登録をした上でご購入いただくことを推奨しておりますが、会員登録せずにお買い物いただける「ゲスト購入」が可能です。

【ゲスト購入】
購入する商品と個数が決定しましたら、「カート」へお進みいただき、商品と個数をご確認ください。
「ご購入手続きに進む」から、連絡先情報(メールアドレス)、配送先住所をご入力の上、順を追ってお手続きください。
ご注文完了後、自動配信にてご注文確認メールをお送りしておりますので、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
メールが届かない方は「注文完了メールについて」をご確認ください。

【ゲスト購入時の注意事項】

  • 購入時のポイントはたまりません。
  • サイト上にて注文内容や注文履歴のご確認はいただけません。
  • 注文内容は注文確認メール及び配送完了メールでご確認いただけます。
  • 会員限定のキャンペーンやサービスはご利用いただけません。

在庫について

【価格等の表記について】
消費税率に変更があった場合は、税込価格の税額部分が変更になります。

【在庫について】
在庫切れの場合は商品ページ上に「SOLD OUT」と表示されます。
入荷待ち商品のご注文、ご予約は承っておりません。
在庫管理には万全を期しておりますが、不測の事態によりご注文後に品切れが発生し、お届けができなくなった場合には、カスタマーセンターよりご連絡させていただきます。
ご返金をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

予約商品について

予約商品は、ご注文時点で代金をお支払いいただきます。予約商品のキャンセルはお受けできません。
予約商品は通常商品とご配送時期が異なるため、一緒にお求めいただくことはできません。恐れ入りますが、ご注文を分けてご購入をお願いいたします。予約商品の配送時期については、商品詳細ページに記載しておりますので、ご確認ください。

購入前の注意点

注文完了メールについて(メールが届かない場合)

ご注文をいただいた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やhotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますので「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。下記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご変更をお願いします。
<elgon.jp>

お支払い方法

お支払いにはクレジットカード、Amazonpay、PayPay、楽天pay、auPAY、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)あと払いPaidyがご利用頂けます。

クレジットカード

  • VISA
  • MASTER
  • Diners
  • JCB
  • AMEX

VISA,MASTER,DC,JCB,AMERICAN EXPRESSのカードがご利用可能です。
引き落としは、ご利用のクレジット会社が定める日となります。一括払いのみご利用いただけます。

  • 商品発送後、お受け取りがなかった場合は、実費として【送料+返送料】をご請求させて頂きます。

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

  • Amazon.co.jp アカウントが必要です。
  • 振込み・代金引換はご利用いただけません。
  • Amazonポイントはつきません。
  • Amazonポイントはご利用いただけません。

PayPay

ご注文時にPayPay残高から決済いただくお支払い方法です。
手数料:無料

決済の手順
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

楽天Pay

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは【楽天ペイ利用履歴】にてご確認ください。

auPAY

au PAY(ネット支払い)とは、KDDIが提供する決済手段です。
オンライン上でのお買い物のお支払いにau PAYをご利用いただけるサービスです。au利用者でなくとも、au ID取得の上、au PAYまたはau PAYプリペイドカード(旧・au WALLETプリペイドカード)が利用できる状態であればご利用いただけます。

  • お支払い額に応じて、Pontaポイントが付与されます。
  • お支払い額の上限は30万円です。

キャリア決済

各キャリアのIDとパスワード認証を利用して、携帯電話料金と合算でお支払いができます。対象は「d払い(ドコモ)」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」の三者です。

あと払いPaidy

「Paidy」はメールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
事前登録・クレジットカードは不要で、月に何回お買い物をしてもお支払いは、翌月にまとめて1回となります。
1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。
詳しくはこちらをご確認ください。

  • オーダー商品をご購入の場合、オーソリ処理期限の関係上、商品ご到着前のご請求になる場合がありますので、予めご了承ください。

Paidyをご希望のお客様は、注文内容の確認画面でお支払い方法の変更より「あと払いPaidy」を選択しお手続きを進めて頂くようお願い申し上げます。

配送・送料について

6600円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

  • 沖縄・離島・一部地域への配送は、6600円(税込)以上で送料無料となります。

ヤマト運輸の宅急便またはコンパクト宅急便配送になります。

6600円(税込)未満の場合はご購入される商品によって選べる配送方法と送料が変わります。

  • 沖縄・離島・一部地域への配送は、6600円(税込)未満の場合はご購入される商品によって選べる配送方法と送料が変わります。

お届けまでの期間

ご入金後、お届けまで最大6営業日程度お時間を頂く場合がございます。

  • 年末年始、その他連休を除く。

ヤマト運輸

運送会社様はヤマト運輸での配送になります。 お荷物により当店で振り分けますので、お選びいただくことはできません。

【送料】
地域別送料 800円~1000円 ※北海道・沖縄・その他離島除く
(北海道・沖縄・その他離島につきましては、1500円頂戴いたします。購入金額6600円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。)
【発送日】
対応条件:決済確認後、5営業日以内に発送いたします。

  • 決済確認が14:00を過ぎた場合、翌日注文扱いになります。

配送日時の指定について

ご注文日より10日以降をご指定いただけます。

  • 離島や一部地域などでは運送業者の都合により、日時指定を承れない場合がございますので、予めご了承ください。

お届け日について

「代引引換」を選択された場合は、「当店よりお送りする受注メール送信後、4営業日程度」、ただし、年末年始やGWの大型連休中、または、実店舗での展示イベント期間中、出張中は発送が遅れる場合もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

お買上明細書について

ご注文者様とお届け先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しております。またメールでもお買い上げ明細書をお送りいたします。届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

キャンセル・返品交換について

ご注文のキャンセル(変更)

お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・変更はお受けしておりません。
ご注文確定後、お届け先住所や数量に誤りがあるため変更したい場合は、ご注文受付メールに返信の形で速やかにご連絡ください。

  • 発送通知メールが送信された時点で、ご注文のキャンセル・変更はいたしかねますのでご了承ください。

返品について

ご購入商品の返品は不良品や欠陥品以外は受け付けておりません。
商品到着日より5日以内にメールにてご連絡ください。
商品返送時の送料(送料無料の商品は往復の送料)・返金時にかかる手数料等はお客様のご負担となります。
(商品不良や誤配送の場合にかかる送料等の費用は当社で負担いたします。)
ただし、下記の場合に関しましては返品等をお受けできません。

  • お客様が汚損・破損等をされた場合
  • 開封後のイメージと違うなど、お客様側のご都合の場合
  • 運送会社による輸送時のトラブルによる破損や液漏れの場合

返金について

クレジットカード決済をご利用の方はクレジットカード会社経由でご返金いたします。
Amazon Pay、楽天ペイ、PayPayをご利用の方は、各種ペイメントサービス経由でご返金させていただきます。
代金引換をご利用の方は、お客様ご指定の口座に返金させていただきます。
代金引換の返金を希望される口座について、メモ書き(銀行名・普通/当座・口座番号・口座名義)を返品商品に同封してください。 なお、代引き手数料は返金できません。
返品商品の購入に対して付与されたポイントは取消しとなります。ご購入時にポイントを利用された場合は、利用されたポイントを返還し、実際にお支払いただいた金額をご返金いたします。

  • ポイントご利用分の現金での返還はいたしかねます。

不良品・誤配送について

以下の場合、恐れ入りますが、商品到着後5日以内に、ご連絡いただくようお願いいたします。
確認後直ちに良品に交換させていただきます。なお商品交換等の際にかかる費用は弊社で負担させていただきます。

  • ご注文品と異なる商品が届いた場合
  • 商品が汚損、破損された状態で届いた場合

送料当社負担にて、正常品と交換させていただきます。

ただし、下記項目に該当する場合はこの限りではございません。

  • 製品到着後、6日以上経過した製品
  • お客様の過失による傷、破損が見られる場合
  • 運送会社のトラブルによる破損や液漏れの場合
  • 同一商品の交換が困難な場合、返品にて対応させていただくことがございます。

会員登録について

ご登録の手順

新規会員登録で200ポイントプレゼントいたします。会員登録は無料です。
会員登録をしていただくと、不定期で会員限定のサービスがあります。また、メールマガジンでは最新情報をお送りいたします。

  • 【ログイン画面】
    初めてご利用の方「新規会員登録」をクリックしてください。
  • 【入力内容の確認】
    「入力内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「入力内容を確定する」ボタンをクリック(タップ)してください。 「メンバー登録完了」画面が表示され、オンラインメンバー登録手続きは終了となります。
  • 【会員登録完了】
    登録登録が完了したメールが送信されますので、ご確認ください。

マイページについて

メンバー登録が終了するとマイページ機能がご利用いただけます。ページ上部の「マイページ」をクリック(タップ)してください。
スマートフォン表示の場合は、メニュー内にある「マイページ」をタップしてください。住所などの登録・変更、注文状況の参照などが可能です。

ポイントサービス

当ショップでご購入いただいた商品金額の1%をポイント還元いたします。※一部商品を除く
ショップポイントは次回以降のご購入時に会員ログインしていただくことで、「1ポイント=1円」でご利用可能です。
ご購入手続きの際に、所持ポイントから利用するポイント数を指定することができます。

  • 会員ログインなしのご購入にはショップポイントの付与、使用が出来かねます。必ずログインをしてご購入ください。
  • Amazon pay決済をご利用の際には、Amazonログインと別途ショップ会員ログインが必要となります。

クーポンサービス

不定期にお得なクーポンをプレゼントいたします。
ご利用可能なクーポンコードはマイページ下部の「クーポンリスト」からご確認いただけます。ご注文時に「お客様情報入力」画面で選択してください。

メールマガジン

メールマガジンは、メンバー登録時に「メールマガジン」を「購読する」にてご登録いただくことでお受け取りいただけます。新入荷商品、キャンペーン情報のご案内などお得な情報をHTML メールでお届けいたします。(週1回程度)

お気に入りについて

気になる商品をお気に入りリストとして登録できる、便利なブックマーク機能です。
ログイン状態で商品詳細ページの「お気に入りボタン」をクリックするとお気に入り登録されます。マイページのお気に入り一覧から購入することができます。リストから削除したい場合は「削除」ボタンをクリックしてください。

購入履歴について

メンバー登録者の方は、過去のご購入履歴を確認することができます。
ご購入の履歴を確認するには、ログイン後「アカウントの詳細」ページに進み、「注文履歴」を選択してください。

ご注文内容、ポイント使用状況、お届け先、お支払い方法・お届け日時の指定などの詳細が表示されます。

  • 会員登録をせず「ゲスト購入」された方は、サイト上にて注文内容や注文履歴のご確認はいただけません。(注文内容は注文確認メール及び配送完了メールでご確認いただけます。)

レビュー投稿について

ご購入いただいた商品のレビューを投稿できます。
マイページの「ご購入履歴」ページから、投稿したい商品の「レビューを書く」ボタンをクリック(タップ)すると入力フォームが開きます。
必須項目に入力し、「レビューを投稿する」ボタンをクリック(タップ)してください。
レビューが採用された方には、200ポイントプレゼントいたします。レビューの承認には数日お時間をいただきますのでご了承ください。また、投稿いただいたレビューは、「レビュー投稿」画面からご確認いただけます。

  • レビューはオンラインショップでご購入の商品のみ投稿いただけます。

お届け先の登録・変更

メンバー登録の住所以外に商品をお届けしたい場合に、お届け先住所を登録をすることができます。

【新しいお届け先を追加】
マイページメニューから「お届け先リスト」に移動します。「お届け先を追加する」ボタンをクリック(タップ)すると、入力フォームが開きます。必須項目に入力し、「登録」ボタンをクリック(タップ)するとお届け先がリストに登録されます。

【登録したお届け先の変更・削除】
登録したお届け先情報の変更をしたい場合は、該当するお届け先の「変更」ボタンをクリック(タップ)すると、入力フォームを書き換えて変更できます。
削除したい場合は、該当するお届け先の「削除」ボタンをクリック(タップ)してください。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになった場合は、「ログイン」画面の「パスワードをお忘れですか?」より「パスワード再設定」画面にてメールアドレスを入力してください。
パスワードの再設定メールをお送りいたしますので、URLをクリックして「新しいパスワードの登録」画面の内容に沿って再設定の手続きを行って下さい。

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  • お問い合わせいただく際は、「@yutaly.co.jp」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。
  • メールアドレス変更などにより、ご登録メールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は、新規会員登録をお願いいたします。その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。

ギフトサービスについて

当店ではギフトラッピングをご準備しておりますのでお気軽にお申し付けください。

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【ご自宅用とプレゼント用を同時購入される方】
ご自宅用とプレゼント用はまとめてカートに入れずに(数量2、などで注文せずに)それぞれ数量を1ずつにしてカートに入れてください。

  • オプションなど選択された場合注文が重複する可能性がございます。

営業時間・定休日

営業時間について

お問い合わせは専用フォームから受け付けております。お電話での連絡受付時間は11:00~16:00までとなっております。お電話でのお問い合わせには、原則メールにて担当者より改めてご返信を差し上げます。
16:00以降はメールにてお問い合わせください。翌営業日にご対応させていただきます。

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毎週、土曜日・日曜日、祝日が基本的な定休日となっております。
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  • 定休日・営業時間外もオンラインショップにおいてご注文やお問い合わせは受け付けておりますが、商品の出荷、電話受付、お問い合わせへの返信などは営業日に順次対応させていただきます。

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