ご注文について
- 注文したのにメールが届きませんでした。
-
ご登録のメールアドレスが間違っていないかどうか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかをご確認くださいませ。
会員としてご登録された後は、メールアドレスは、ログイン後、マイページ「登録内容の変更・解除」 で、ご確認いただくことができます。メールの再送につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 - 電話やファックスで注文できますか?
-
電話やファックスでのご注文は受け付けておりません。
ご希望の商品、お名前、ご住所、お電話番号をお問い合わせフォームからお知らせください。代金引換のお支払いのみご注文代行をいたします。 - 定期お届け便のお届け日の変更や解約はできますか?
-
定期お届け便の配送日の変更や、解約は「定期ご解約専用フォーム」からのみ賜っております。次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
なお会員登録のご解約は、定期お届け便のご解約とは別途のお手続きとなりますため、ご注意ください。 - 会員登録を解除したのに、定期お届け便が届きました。
-
会員のご登録・解除と、定期便のお申し込み・解約は、別々の手続きとなっております。定期お届け便のご解約はこちら をご参照ください。
- 注文内容変更・キャンセルはできますか?
-
原則として、出荷を終えた後の返品・交換には応じられません。
- 送料はいくらかかりますか?
-
6000円(税抜)以上のお買い物で無料となります。それ以下の場合は、お届けする地域によって送料は異なります。詳しくは、「配送・送料について」をご覧ください。
- 弊社都合による商品不良、誤発送について。
-
商品到着後14日以内に限り、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文に なった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、又は未使用かつ未開封の商品の返品に限り、返品・交換を承ります。但し、上記返品期間内であっても、開封 後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。